スポンサーサイト


はれ,今週の物欲番長

池袋のとあるパーツショップ(昔はこんなお店は秋葉原に行かないと存在しなかった)にふらっと入ったら,ノート用のSO-DIMM 1GBメモリが1,980円で売っていたので衝動買いしてしまった。

いやー,メモリも安くなったのね。


写真


その後いろいろとお店を回って,今度は無印良品へ。まずは使い切ってしまったA7サイズのメモを買う。


写真


最初何だかよくわからなかったけど,よく見るとメジャーだった。とても小さくて大きさは500円硬貨くらいだったので,これも買ってみた。


写真


最後は整理バッグというか,小物をまとめるバッグインバッグも買ってしまった。これも小さめで使いやすそうだ。サイズはA5版くらいかなー。写真だとわかりにくいが,色はもっとオレンジに近い。


写真


しかし,東急ハンズとか無印良品って一日お店にいても飽きないなー。待ち合わせするならこういうところか,本屋だったら時間を気にしなくていいのでとても便利だよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

