スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あめ,久しぶりの大会

昨日はいきつけのアイリッシュパブが主催するフットサル大会があったので,参加してきた。この大会はとても人気があり,すぐエントリーが埋まってしまうためなかなか参加できなかった。

そしたら連絡が入り,キャンセルのチームが出たから参加しないか打診されたのでチームに聞いたところ,助っ人も入れれば人数が揃いそうなので参加することにした。

今回はオリジナルメンバーが4人,助っ人が4人とちょうど半分だった。オリジナルメンバーが全員先発した試合は負けてしまったけど(まあいつもと同じ),助っ人が揃った試合では全勝していた優勝チームに勝利してしまった。

ま,まあほぼ別のチームみたいだったけど,動きなどはとても参考になった。なるほど,強いチームはこうやるのねー。

結局うちらの敗戦が響いて,史上初の全試合無敗はできなかったけど,それでも3位になってやっとブービー賞から抜け出すことができた。

う,嬉しいっす。今週の土曜日も大会があるのでがんばろう。しかし,週に4日あるなんて体育会系だな...たまたま重なっただけなのだけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。