

あめ,かっぽうぎ犬

こまちはますます元気になってきて,この頃は散歩をおねだりするようになった。だけど次回の診察が終わるまでは控えた方がいいとのことだったので,今週は外に連れて行けない。まあもう少し辛抱してちょーだい。

すると,連れて行かないことがわかったらしくふてくされて横になってしまった。


写真


...あれ,お前なんか脱いでいない?思いっきり前足出ているんだけど。

あわてて起こしてちゃんと着させる。しょーがないな。


写真


ははは,なんか前から見たらかっぽうぎみたいだな。というわけでバンダナを巻かせてみる。


写真


な,なんか家政婦は見たみたいだな...
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

