スポンサーサイト


あめ,お披露目

というわけで,あんまりゆっくりしていられなかったけど実家から戻ってきたので,写真をアップロードしてみたい。


写真


眠っている写真。その小ささにびっくりしたけど,3,550gだったからこれでも大きい方だったみたいだ。入院しているときに見に行けば比較できたのだけどね。


写真


なんか顔を隠してしまった。


写真


すごく小さな指なのにちゃんと5本あるんだよねー。僕の親指と比べてみた。ちっちゃいな。


写真


オフクロの友達で,こういうものを書くのが得意な方がいてさっそく書いてもらったみたい。名前は妹夫妻二人で考えたのだそうだ。


写真


帰る直前に撮影した写真。眠ってばかりでちっとも起きている写真が撮れなかったのが残念。来月また挑戦してみるかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

