スポンサーサイト


はれ,産まれました

まだみなさんにお知らせしていませんでしたが,うちの妹が今月の20日に無事男の子を出産しました。予定日より4日ほど遅れたのですが,24時間格闘した末になんとか無事出産できたみたいです。

今までこんなに小さな人間を見るのはなかったので,ちょっと新鮮でした。こんなに小さくてもちゃんと動いているんですねー。テレビなんかでよく出産のシーンがありますが,正直言ってあんまりカワイイとは思った事がありませんでした。でもこうやってじっくり見てみるとカワイイんですねー。動きも面白くて見ていて飽きないです。

早速写真も撮ったので,東京に戻ったらアップロードしようと思っています。いやー,これで俺もおぢさんになってしまいましたな。うーむ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

