

05/27のツイートまとめ

01Komachi

放置プレイのアメブロにもログインしてみた。
05-27 20:22

ふー,久しぶりに迷惑メーボックス見たけど,相変わらずメールが多いなー。
05-27 20:05

新規ウインドウの場所は記憶されないみたいだなー。でも投稿するときのショートカットがCommand+enterでいけるみたい。
05-27 19:35

純正twitterクライアント入れてみたけど,どうだろう。App Storeにあるんだね。
05-27 19:34

それからiTunesで同期すればいいのかと思ったら,これOTAなので重複になってしまうのね。放っておけば自動的にシンクロすると。
05-27 19:27

auだとauoneにログインし,アドレス帳からエキスポートでcsvダウンロードが可能になると。
05-27 19:23

今度はauからやってみよう。まずは携帯電話のアドレスを預かりサービスでアップロードする。
05-27 19:10

csvで書き出したものをFileMakerの取り込みみたいな感じでフィールドを指定すれば問題ないみたい。楽ですな。
05-27 19:04

とりあえず,excelからアドレスブックへの読み込みやってみます。
05-27 18:51

そっか,ひたすらRTするっていうアカウントもありだなー。もしくは思ったことをつぶやくアカウント,調べ物アカウント,まとめアカウントとか。
05-27 18:50

とりあえずRAMSAのスピーカー落札しました。かんたん決済ってYahoo!ポイント使えるのね。これはちょっと便利かも。
05-27 18:29

どうやって複数アカウントを使い分けるか考えないとね。
05-27 18:28

公式サイトからtweetieの新しいバージョンがあるみたいなので,ちょっと探してみます。
05-27 18:22

ふーん,fc2のツイートまとめ機能って,過去にさかのぼることができるのね。これは便利かも,あとで本アカウントで使ってみたいっす。
05-27 18:14

あ,デフォルトだと短縮URLにならないのね。まあいいや,後で調べてみよう。
05-27 18:09

これが設定方法らしい。http://blog.fc2.com/info/blog-entry-606.html
05-27 18:09

まずは休止状態のfc2ブログと連携させてみよう。
05-27 18:09

複数アカウントの切り替えは便利そうなんだけど,ツイートウィンドウの位置が記憶されないのと投稿するときのボタンがenterで反応しないのが面倒かも。探してみるか。
05-27 17:15

クライアントはとりあえずtweetieを使ってみた。
05-27 17:14

つぶやきテスト。うまくいくかな。
05-27 17:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

