スポンサーサイト


くもり,親睦会から帰ってきたよ

そんなわけで,先ほど無事に松島から戻ってきました。

いろんなことというか,いろんな人たちと一緒でとても楽しかったですね。
どんな人がいるかというと,

集合に間に合わず新幹線で追いかけて合流する人や…
最初から泥酔している人や…
昼食を食べたのになぜか弁当を買っている人や…
毎回トイレ休憩で集合時間を守らない人や…
バスガイドにヤジを飛ばす人や…
夕食でホテルの支配人が挨拶しているときに爆睡している人や…
夕食時にパンツ一枚になっている人や…
二次会でとうとう全裸になった人や…
うっかり眠ってしまい三次会が終わってみんな寝る頃に元気になる人や…
帰りのサービスエリアでガチャガチャにはまり2000円以上使っていた人や…
今時喫煙車両があるくらいタバコを吸う人が多いことや…
なぜか帰りのバスで放映されていた寅さんの第一話を食い入るように見ている人や…
新宿に到着する頃に「ところで松島って何県なの?」と質問する人や…


な,なんだかとてもユニークな人たちと一緒に旅行することができました。
僕はこんなユニークな人たちやゴールデン街が,とても好きです。

来年も参加できるようにがんばろう。
関係者の皆様おつかれさまでした,ホントありがとうございましたー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

