スポンサーサイト


はれ,最後に笑ったのは…

ホークスでした。

和田らソフトバンク選手がブログに喜び、孫オーナーも歓喜のツイート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1820355&media_id=17

いやー,でも見ていてホントハラハラしました。
3点くらいだったら逆転される可能性だって十分あったからね。

でも,どちらもずっとアウェーで勝利していて,最初にホームで勝利したチームが優勝ってなんか印象的じゃないかな?

優勝が決まってから,静かにささやきながら選手一人一人と握手や抱擁を交わす秋山監督と,コドモのように飛び跳ねながら胴上げに参加していた孫さんが印象的でした。

おかげで見ているこっちももらい泣きしてしまいました。わはは。
…コンプライアンスで大変な球団のオーナーも,少しは見習えばいいかもね。

ともかくホークス優勝おめでとー,8年ぶりの日本一だぜ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

