スポンサーサイト


はれ,展示会のハシゴ

昨日は幕張メッセでWebとスマートフォンのマーケティング展示会があったので出かけてきました。

でもやっぱり池袋から幕張はちょっと遠いね。
しかも行き帰りどちらも各駅停車だったので,余計にそう思いました。

その後に中小企業が集まっているビックサイトへ。
新木場から乗り換えると意外に近いけど,
今度は出展数が多いし知り合いも結構いるのでなかなか全部まわれません。

でも,いろんな地域の企業が出展しているのね。
大田区の製造業は有名だけど,それ以外にも多摩や世田谷,港区なんかが地域ぐるみでアピールしていました。

このあたりももう少し勉強して,手助けできるようになればいいなー。

しかし,一日の展示会ハシゴは2件くらいがギリギリだね。
ホントは横浜までまわるつもりだったけど,時間切れでした…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

