スポンサーサイト


くもり,寝違えたところがだいぶよくなってきた

必死の湿布はりまくりと,ツムラの漢方でなんとかまともに眠れるようになりました。

…しかし,最近の病院って漢方薬まで処方するんだね。
はじめての経験だったのでちょっとびっくりしました。

僕がもらった漢方薬は,打撲やねんざに効果があるというものでした。
いろんな漢方薬があるんだね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

