スポンサーサイト


はれ,昨日はシニア向けのセミナーを

やりました。

4時間という長丁場だったので,最初はどうなるかなーと思いました。

でも今回はハンズオン形式でみなさんが手元にあるノートPCを,
使いながら進めていく方法だったので時間が過ぎるのが早かったですね。

とりあえず20名全員をfacebookとtwitterに登録しました。
登録作業だけで,結構大変なのね…

でもみんな高校時代の友達とか検索して楽しそうでした。
来週もうまくいくといいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

