スポンサーサイト


くもり,今日の「やりましょう」は…

一括で購入した,もしくは支払いが終わったiPhone 3G/3GSユーザーの救済措置でした。
この件はたまたまtwitterで孫さんがつぶやいているのを見て,「おお,不公平感を持っているユーザーにも何か考えてくれたんだ」って思い嬉しかったんですよね。

■ソフトバンク、iPhone 4Sで新たな特典
(読売新聞 - 10月10日 01:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1770850&media_id=20

僕は一括で購入したので,純粋に嬉しいですね。

ソフトバンクの強みって,このように孫さんの顔が見えて,一般ユーザーもリクエストすれば受け入れてくれるかもしれないという期待感があることじゃないかなと思います。

iPhone 4のユーザーも恩恵があるといいのだけど,さすがに難しいかな。
しかし,最近こんなネタばっかりだな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

