スポンサーサイト


はれ,iPad2の100MBを活用する

えっと,iPad2の本体購入代金が必要だということがわかって,どーしようかなって思っていたのですが,以下の方法を考えてみました。


・標準プライスプランで契約する
・iPhone 4Sを基本的にWiFiで利用する
・WiFiがつながらない場所だけiPad2で3G接続する

…これって,うまくいけばiPhoneのパケット料が最低料金に抑えられるんじゃないかな?
ただ,今のところ標準プライスプランがiPhone 4Sに適用できるかわからないのですよね…

でも,もしこれができるとWiFiポイントが身近にある人によってはすごくオトクに使えるんだけど,どうなんだろう?

ちなみに,iPad2のキャンペーンって,iPhone 4Sに乗り換えなくてもiPhoneユーザならiPad2を新規契約すれば適用されるんだよね。

てことは,現在バリュープログラムじゃないiPhoneユーザは,このキャンペーンでiPad2をメイン機種にするとパケット代を節約することができるのかな?

だとするとiPhone 3GSのまま使って,単にiPad2を追加するのもおもしろそうですね。

うーん,おもしろそうなのでもう少し調べてみるかな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

