スポンサーサイト


あめ,iPhoneってそんなにみんな期待していたんだ

今日はやはりこの話題でしょう。

新iPhone発売へ 音声認識機能も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1765728&media_id=88

個人的にはバランスのとれたマイナーチェンジだと思います。
通信速度や処理速度の向上,1080pフルハイビジョン撮影対応,Siriで英語の勉強ができるあたりが嬉しいかな。

みんなiPhone5を期待していたみたいだけど,
今までの経緯をみてもメジャーバージョンアップからわずか一年で5が出るってあんまり考えられないと思ったけどね…

僕は現在3GSを使っているので,安定しているうってつけのバージョンかなと思っています。買い換えるのが楽しみだな。

ただ,いろいろ考えることは残っていて…

・auがどんな値段設定をしてくるのか
・ソフトバンクがどんな対策をしてくるのか
・モバイルWiFiを検討するべきか
・SIMフリー版になるのか

ってところをどーしようかなと。
うーん,なかなか難しいな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

