

くもり,芸能界引退って

島田紳助が引退するのね。

紳助レギュラー6本、テレビ界パニック!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1717420&media_id=42


声を聞いているといろんな反応があります。

1. 陰謀説
原発問題や政治不安から注目をそらすという意見がありました。
でも,そこまでしないんじゃないかなーって思っています。

2. 残念だという反応
単純に引退して見られなくなるのが残念だというタイプですね。

3. 疑問があるという反応
どうしてこの人だけが,とか芸人はみんなやっているじゃんっていうタイプですね。


で,僕の場合は…

4. 別にどーでもいいという反応
あんまりテレビ番組をみないから関係ないっす,という反応です。

みんなどーなんだろう?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

