スポンサーサイト


くもり,上海のキャンパスと猫事情

上海にある复旦大学(文字化けしてないですよね?)の,
キャンパスに出かけてみました。

僕は旅先の大学を見学するのが趣味で,
特に広大な敷地があるところにあこがれます。

ほ,法政の決して広いとは言えない市ヶ谷キャンパスに通っていたからですが…


フォト


あまりに広くて,どこまで続いているのかわかりません。

芝生もステキです。
みんなでしばらく寝転がっていました。


フォト


一週間もあっという間で,明日帰国します。
無事に帰ることができるといいな。


<おまけ>

上海にも猫がいます。


フォト


子猫であんまりなつかないですが,カワイイですね。


フォト


(撮影している方はよく間違えられますが現地の人ではありません)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

