

くもり,店長の転調

…すいません,タイトルはダジャレで使ってみたかっただけです。
オヤジ呼ばわりされそうですね。

今日のドルマは以前お知らせしたとおり,
お盆のアコースティックライブを開催しますー。

で,前回の反省として,
ちゃんと自分にあったキーを設定しようと思います。

さきほど一通り転調作業を行いました(あれ,今さら?)。
なので,今日はのびのび唄えるんじゃないかなー。

選曲したテーマは「夏」です。
暑苦しい演奏で20時くらいからまったりはじめますよ。

ちなみに精霊流しとかはやりません。わはは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

