

あめ,4ヶ月の集大成

準備時間も入れると半年以上もかかわってきた4ヶ月の講義が,
いよいよ今日で終わりを迎えます。

これは理系大学院生向けのアントレプレナーシップを教える授業なのですが,
メンターとして参加しても自分が教わることばかりで,ホントに勉強になりました。

受講生がチームを組んで自分たちの事業プランを発表し,
それをベンチャーキャピタルや起業の専門家などに判定いただきます。

僕は教える側なので発表しませんが,
それでもなぜか緊張します…どんだけ小心者なんだ,わはは。

前日からほとんど寝ずにプレゼン資料を作っているはずなのに,
みんなすごく楽しそうです。

苦しいけど,こんな充実した4ヶ月って人生でもあんまりないかもよ。

僕も学部生の時に受講してみたかったなー。
なんて思いつつ,リハーサルが終わり午後からいよいよ本番です。

みんながんばってね!


…あと業務連絡ですが,今週日曜日にお店でイベントを行います。
日曜日開催の月例イベントも今回で三回目です。

よかったら遊びに来てくださいねー。


『第3回  NESSUN DORMA Acoustic Live ”店主Night2011夏”』

日時 7月31(日) 20時くらい~
場所 ネッスンドルマ
演目 ざっくりと言えばJ-POP
出演 ZORY ひで
    ビアンカ なほ
    シネストークYOYO まきんこ
    ネッスンドルマ とーる
演奏 のり、ひで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

