

くもり,長野県代表として甲子園に行くのは

都市大塩尻という学校です。
松商学園は決勝で負けてしまったのね。

http://mainichi.jp/area/nagano/news/20110728ddlk20050037000c.html

…あれ,僕は塩尻出身だけど,そんな高校聞いたことがないぞ?

調べてみたら,2009年に名前が変わったみたいです。
ちなみに都市大というのは,旧武蔵工業大学のことですね。

http://www.tcu.ac.jp/index.html

いやー,しかしこのサイトは学校のお手本のような,
キレイでシンプルなサイトですね。

うちも決して悪くはないと思いますが,
なんかこっちのほうがカッコいい気がするのはなぜなんだろう?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

