スポンサーサイト


くもり,アナログ放送は終了しました

日曜日は出かけていたので,
アナログ放送の最後を見ることができなかったのですが,みんな見ていたのかな?

試しに今になってチャンネルを合わせてみると,
フツーに砂嵐が表示されます。

そ,そりゃそーだな…

でも日本人は律儀というか,オンライン番組表や番組の説明部分にも
「アナログ放送は終了しました」って書かれているのね。

そのため,アナログ放送の番組表は
「アナログ放送は終了しました」だらけになっていて,なかなか面白いです。
わはは。


…話は変わり,今週日曜日にお店でイベントを行います。
日曜日開催の月例イベントも今回で三回目です。

よかったら遊びに来てくださいねー。


『第3回  NESSUN DORMA Acoustic Live ”店主Night2011夏”』

日時 7月31(日) 20時くらい~
場所 ネッスンドルマ
演目 ざっくりと言えばJ-POP
出演 ZORY ひで
    ビアンカ なほ
    シネストークYOYO まきんこ
    ネッスンドルマ とーる
演奏 のり、ひで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

