

くもり,世間では節電と言われるけれども

ちょっと前の話ですが,うちのお店では三番街側に窓用エアコンを導入しました。
マスター,チャーシュー,ありがとう。


フォト


しかし白物家電も最近は海外ブランドが進出してきました。
安いだけでなく,日本の市場をちゃんと分析して独自機能をつけたりしているらしいです。

このエアコンは安かったので特に独自の機能はありませんが,
ドラム型洗濯機なんかは日本人エンジニアが開発しているものもあるそうです。

いいものが安く提供されるのは消費者にとっていいことだけど,
作る側は体力勝負になるから大変ですよね。

というわけで,今日は涼しいからエアコンを使わなくても大丈夫かな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

