

はれ,NPOマーケティングというお手伝い

先週の土曜日から,
NPOマーケティングプログラムという半年間の講座に
プログラム・フェローとして参加することになりました。

NPOといえど,
適正な収入を確保するのは団体の活動を持続していくために必要なことです。

今回参加しているNPOは,
どれも素晴らしいビジョンやミッションを持っているのですが,
会員数が伸び悩んでいたり,
活動内容をうまく伝え切れていないために
まだまだ世間に認知されていない団体があります。

僕がどれだけ力になれるかわかりませんが,
困っている人たちのために何とかできるといいなと思っています。

といっても全然お金にならないんだけどね…
でもいろんな人に出会えることが嬉しいですな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

