スポンサーサイト


夕立,見える人には見えるのか?

実家に帰ってきてオフクロといろいろと話をしました。
といっても深刻な話じゃなくて,ホントにどーでもいい話ばかりなんだけどね。

その中で面白かったのは,妹夫婦とオフクロが沖縄に行ったときのこと。

到着したばかりで,ホテルでスーツケースを開けたりしていると,甥っ子のこーへいが突然誰もいない空間に向かって,

「おじーちゃんこんにちは」

と言い始めました。


それを聞いた妹が,

「いやー,沖縄にまで来ないで~!」

と叫んだそうです。そ,それもどーなんだ。

…しかし,こーへいにはホントに見えるのかな?
でも,見える人のところに姿を現すって言いますよね。

僕も見てみたいけど,まったく霊感がないので難しそうです。
見える方は教えてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

