スポンサーサイト


はれ,なつかしき小学校の校舎に

都内の小学校なので母校ではありませんが,すごく久しぶりに校舎に入りました。
いったい何年ぶりだろう?30年近く経っている気がしますね。

と言いつつも,フツーの小学校には最近セキュリティが厳しくて入れません。
実は,廃校になった小学校をNPOが再利用していて,そこを訪問したのですね。

塗装も新しく,また学校の机や椅子もありませんが,
それでもなつかしい学校の感じを思い出します。

上下に動く黒板とか,久しぶりに見るとなんとも言えないよね。
こ,これは大学でもあったけどね…

給食バーでも行ってみるかな,って思ってしまいました。
まだはやっているのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

