

はれ,松井大輔と加藤ローサが

入籍されたそうです。


加藤ローサが妊娠4ヶ月! サッカー日本代表・松井大輔と交際約半年で結婚
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1646894&media_id=54


これをみて思ったのは,
「あれ,松井って既婚者じゃなかったっけ?」
ってことでした。


でも,ニュースを見てもいつから独身だったのかってことは
書かれていないのですよね。

もちろん他人の僕がとやかく言うことじゃないと思うけど,
一応そちらも報告した方がファンは混乱しないんじゃないかなー。

まあ僕はどちらも好きな人たちなので,
これからもがんばってほしいですね。

しかし,これでもう一度ゼクシィのCMに出たら
面白いけど,やらないだろうな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

