スポンサーサイト


くもり,マサ店長がラジオ出演

19時からうちのマサ店長がJ-WAVEに出演するというので,
ラジオを探していたけど散らかった部屋からは見つかりませんでした。

しょーがないのでせめて番組名だけでもネットで検索しようと思ったら,
ネットラジオがあることに気がつきました。

おお,そっか,PCで聞けばいいじゃん。

そういえば,これ使ったことがなかったんだよね。
面倒な設定とかあったら間に合わないな…と思いつつ,ブラウザで表示された再生ボタンをクリック。

その瞬間,マサの聞き慣れた声が聞こえてきてビックリしました。
ネットラジオって,こんなに簡単なのね…

あっという間に終わってしまったけど,
おつかれさまでした。

しっかりうちのお店の宣伝もしてくれてありがとね。

日曜日は友達のハツミくんと僕で70年代弾き語り大会をやります。
よかったら遊びに来てね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

