

はれ,スピーカーが重要なのかも

今日は知り合いの方が開催している
ロック好きのためのジャズセミナーに参加しています。

で,スピーカーがBOSE製でL+R2つずつで
聞きながら説明を進めているのですが…

なんかムチャクチャ音がいいのですよね。

アンプもCDプレイヤーも,フツーのものなのですが,スピーカーが違うと
こんなに音が変わってくるのかってビックリします。

自宅でもこんな感じで聞いてみたいけど,
なかなか部屋で大音量ってのは難しいですよねー。


…でもたまにはヘッドフォンじゃなくて,
ボリュームを上げてスピーカーから聞いてみたいな。

日曜日の昼下がりに,ビールを片手にマイルス・デイヴィスなんて
なかなかいいかもね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

