

はれ,迷惑メールその後のその後

あれから全くメールがこないという日記を書いたのですが,
最近またやってくるようになってしまいました。

で,いつものようにドメインを指定してブロックしようとしたら…

ドメインが「xxxxmixi.jp」って感じで「mixi.jp」という
単語が入っているのですよね。

これ敵ながらうまいというか,もしこれをドメイン拒否してしまうと
mixiからのメールも拒否されてしまうことになるのですよねー。

僕は携帯電話でmixiのお知らせを受信しないので,ドメインごと拒否したけど
携帯電話だけでmixiをやっている人はホント大変だろうなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

