スポンサーサイト


くもり,サーチャージ値上がりしてしまった

ゼミの恒例行事で,毎年どこかに視察旅行に出かけます。

今年はお盆明けに上海に行って電気自動車工場を視察しに行くことになりました。

ちょうどマイレージがあったので,上海行きのチケットを手配したのだけど…
燃料サーチャージは別に支払わないといけないんだよね。

で,実は今日6/1からサーチャージが値上がりしたみたいです。
昨日までだったら,上海の往復が5,000円のサーチャージですんでいたのに,
今日からは往復9,000円になってしまいました。

うーん,もっと早く行動すればよかったのにね。
搭乗する時期によって値段が変わると思っていたんだけど,
実は購入する時期によって変わるみたいです。

なので,将来値上がりすると思ったら,
早めにチケットを購入しておく方がいいみたいだね。

高くなってしまったのは残念だけど,
いい勉強になりました。やれやれ,今度から気をつけよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

