スポンサーサイト


はれ,人柄はにじみ出るモノ

児玉清さんが逝去されましたとのこと,ご冥福をお祈りします。
人柄や教養が表情ににじみ出ている,ステキな方でした。


■「アタック25」児玉清さん、胃がんで死去
(読売新聞 - 05月17日 19:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1604894&media_id=20


僕は全然知らなかったのですが大変な読書家で,確かドイツ語の翻訳もなさっていたとのことです。

好きな作家の翻訳物をすべて読んでしまい,仕方がないので原書を読み始めたというのもすごいですよね。


僕は龍馬伝を見ていなかったため,結局「HERO」で見たのが最後になってしまいました。

あの笑顔が見られないと思うとなんともいえない気持ちになります。
今度児玉清さんが紹介していた書籍を読んでみよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

