スポンサーサイト


あめ,まるで映画のような二次会

この間友人の二次会パーティーに参加してきました。

僕はこの歳になると結構いろんな方のパーティーを見ることになりますが,その中でもなかなか楽しいモノでした。

音楽が好きな方が多く,なんというか友達のライブを見に来たような感覚でした。

でもそれだけでなく,ビンゴやビデオレターなども工夫が凝らしてあり,制作者の想いが伝わってくるモノでした。

…こんなに祝ってくれるたくさんの友達に囲まれているなんて,とても幸せなことだよね。


これは二次会に限らないけど,映像をうまく使うことができるイベントって面白いモノが多い気がします。
ここはこれから僕も勉強したいところですね。


しかし,歓談タイムもそこそこに,ずっと出席者を飽きさせない工夫が凝らしてあり,まるで映画を見ているかのようでした。

そのためか全然当人と話をする時間がなかったことだけが残念ですが,でもすごくいい時間を過ごすことができました。

ありがとう,これからもよろしくですー。
お幸せにね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

