スポンサーサイト


あめ,ヒムロックのライブその後

この間日テレで氷室の特番が放送されていたので見てみました。

今回のチャリティライブでBOOWYの曲をやることについても言及しており,要約すると以下の通りです。


・BOOWYの曲をやる理由:単にその方がお客が集まるんじゃないかということ
・売り上げはすべて寄付するので,なるべく集まって欲しいからそう決めた
・節電も考慮して,照明もセットも最低限でやりたい


つまり,今回は寄付することが一番の目的であり,再結成が目的ではないということですな。
だから(少なくとも今回は)他のメンバーを呼ぶつもりもないと。


…これは知らなかったことなので,ちょっと見方が変わりました。
僕は他のメンバーが語っていることだけを聞いて,ヒムロックの印象があまりよくなかったのですよね。

でもこれを聞いて僕の考えは変わりました。
たぶん事情があって再結成したくないというより,単に今回はそのタイミングではないと思っているだけなんじゃないかと。

なんつーか,ニュースの断面だけみてもいけないってことですな。
ちょっと反省。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

