

くもり,VIPな妄想バス

深夜に豊島区役所の前を通りかかると,たまにバスが停車しているのを見かけることがある。
このバス,明らかに長距離走行のタイプなのだけど行き先の電光掲示板には「VIPライナー」としか書かれておらず,行き先がわからない。

でも,若い人たちがたまに乗り込んでいくのを見かけるので,いつか調べてみようと思っていた。

というわけで検索してみると,単に大阪行きの深夜バスのひとつであることがわかった。

実は行き先不明のVIP向けアドベンチャーバスだったら面白かったのだけどね。
でも,行き先は明記した方がいいと思うけど,何か理由があるのかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

