

はれ,カウンターで選択肢がないけどなかなかいける

この間の打ち合わせで使ったお店です。


フォト


カウンターだけの串揚げっていうので,こじんまりとしたところをイメージしていたのですが違いました。
カウンターが店内に4カ所くらいあり,どこもほぼ満員でした。

コースになっていて,ストップするまで自動的にいろんな串が出てくるシステムになっています。

おいしいし,値段も安いのだけど好き嫌いがある人は最初に食べられないものをきちんと言っておいた方がいいですね。

ここはまた出かけてみたいです。
あ,でも今度は本場の大阪で食べてみたいけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

