スポンサーサイト


くもり,もし食べるラー油がお好きなら

僕が所属する研究室では,全国各地の中小企業や作業所と呼ばれる障害者施設を年間に50社以上訪問して視察を行っています。

その中で,宮城県南部にある社会福祉法人はらから福祉会は,施設利用者約280名に働く場を提供しています。

今回被災して工場が破壊されるなど大きな被害を受けましたが,ようやく全面復旧しフル稼働が可能になったとのことです。

もしみなさまの中で,「被災した地域の産業を支援する方法の一つは,その地域企業の商品・製品を購入することである」という趣旨に賛同されて,「そういえば,最近食べるラー油が欲しいと思っていた」方がいらっしゃいましたら,この福祉会で製造された製品を購入いただけるとありがたいです。


http://npo-east.org/modules/tinyd3/index.php?id=1


一つ250円で(これも市場の平均からするとかなり安価ですが),4つから購入可能です。
発送料はこの福祉会をサポートしているNPOが負担します。

僕はこういう形でしか震災に協力することができませんが,もしよかったら復興に関して考えてもらえるととても嬉しいです。

よろしくですー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

