スポンサーサイト


はれ,揺れて亀戸餃子

この間梅を見たときに,せっかく亀戸に来たのだからということで亀戸餃子に立ち寄ってきました。


フォト


いつもは混雑しているこのお店も,さすがに震災直後だったのか空いていました。

そしたら食べている間に地震が起きて,「うわー,おっかないね」みたいなことをお店のおばちゃんと話しながら食べました。

確かに古いお店だからちょっと心配だけど,それ以上古そうなゴールデン街が標準になっているのであんまり気になりませんでした。

でもおいしかったー,これを書いていたらまた行きたくなって困りますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

