スポンサーサイト


はれ、さよなら先生

リハビリの先生が、病院を辞めて実家に戻ることになりました。

とてもステキな先生で、僕が一年間も続けることができたのは先生のおかげですね。

実家が福島で、今回の地震では奇跡的にみんな無事だったそうですがこれからどうなるかわからないので、帰ることにしたそうです。

突然の別れで切ないですが、まあこういうのっていつも突然でこちらの都合なんて聞いてもらえないものだよね。

ホントにありがとうございました-。
これからの先生の人生がステキなものでありますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

