スポンサーサイト


はれ,この日は晴れてよかった

スタンフォードに行ったときには,天気がよくて本当に助かりました。


フォト


次の日はあいにくの大雨で,たまたま企業巡りが中心だったからそんなに影響がなかったですが,逆だったら大変でした。


フォト


というのも,スタンフォード大学は敷地面積がかなり広いため,雨の中ここを歩き続けるのはちょっと大変だったからです。


フォト


日本の大学もいいけど,こっちのキャンパスもステキな雰囲気でした。


フォト


今回思ったのは,僕はたぶん学校の雰囲気が好きなんだろうなということでした。
別に勉強ができる訳じゃなくても,そういうのってありますよね。

今は難しいけど,いつかここのキャンパスに通ってみたいです。
とてもいい刺激になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

