

はれ,どんだけ風が強いんだ

今日は午前中に企業訪問があり,家に帰る途中に風が強くて帽子が飛ばされそうになりました。

花粉症でこの強風はちょっとつらいですよね。
おかげで帰ってきてから目がかゆいわ,ドリフみたいなくしゃみが10連発するわで大変でした。

で,夕方また図書館に行くので外出したのですが,自転車だとさらに風が強く大変です。うっかりすると自転車ごと飛ばされそうです。

でも,なんで春風は向かい風なんだろう?
なんとなく,どんなときでも進行方向と反対方向に春風が吹いているような気がしませんか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

