

はれ,こまちと病院に

こまちと一緒にかかりつけの病院に行ってきた。フィラリアの薬をもらいにいくのが目的だったけど,それとは別に何となくこまちの足にしこりというか,はれものみたいなものがあったので気になっていたこともあった。

お医者さんに聞いてみたところ,脂肪腫みたいだねということになった。ほとんどは良性のものだけど,悪性だともちろん切除しなければいけないらしい。

そんなに深く考えていなかったのでちょっとびっくりしたけど,早めにどうするか考えた方がいいよね?ただ全身麻酔になるから,そこだけ心配なんだよな。

今回たまたま抜け毛がひどくてブラッシングしていたから気が付いたけど,もしかしたら昔からあったのかもしれない。うーむ。

本犬は相変わらず元気そうなんだけどな。もしかして,なんか気になる?

写真


おーい,眠っていないで聞いてくれー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

