

はれ,こまちのシャンプー

最近抜け毛も多いし,爪も伸びてきたのでペットショップにこまちを連れて行ってシャンプーしてもらうことにした。いつもは旅行や帰省時に連れて行くので,こういった何も行事がないときにペットショップに行くのはとても珍しい。

お昼くらいに預けて,シャンプーが終わったという連絡が来たので16時くらいに引き取りに行った。本犬もいつもと違うのでちょっとびっくりして「あれー,なんで?出かけたんじゃないの?」って思ったみたいだ。

写真

すっかりキレイになってくつろいでいるのだけど,逆光でなんだかよくわからないよね...

そう言えば,昨日の日記でバンドを見に行ったって書いたけどシャンプーっていたよね?あの人達は今どうしているんだろう?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

