スポンサーサイト


はれ,iPhone 3Gをめぐる冒険(後編)

<今までのあらすじ>

そう,あたしは旅立つのよ...彼との想い出を胸に抱いて,この街を離れようと思うの。

いいえ,行くあてなんてどこにもないわ。そうね,まずは東横線に乗って綱吉まで行こうと思うの。あれ,おかしいわね,どこにも駅名が書いていないわ...


<本文>
...というわけで都内でiPhone 3Gを買うことが難しくなってしまった僕は,必殺技を使うことにした。

それも,必殺「実家で買い物」。東京では人気があるものも,実家の塩尻市では入手できることが多い。

実際,一時期ブームになったG-SHOCKも,実家では何と値引きして売られていたという驚愕の事実があった。最近では以前に入手困難だったWiiが,駅前のイトーヨーカドーでフツーに売られているのを目撃されたという情報もあった。

というわけでオフクロにお願いしたら,ほどなくして電話がかかってきた。

「もしもし,どうだった?」

「いやー,さすがにこっちでも売られていないね。なんか塩尻市全体で5台くらいしか入荷していないみたいよ」

「ず,ずいぶん少ないな...どうやらデパートの携帯電話コーナーとか狙い目らしいけど,見てみた?」

「見てみたけどどこも売り切れだったよ。カインズホームも売り切れだから,さすがにダメかもねー」

そ,そこってそもそも携帯電話を売っていないんですけど...そりゃあるわけないよな...
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

