スポンサーサイト


はれ、めがねの調整に行ってきた

最近めがねのフレームがだんだん広がってきたみたいで、
なんだかかけていてもすぐ落っこちてしまいそうになってしまいました。

だましだまし使っていたけど、
ようやく重い腰を上げて購入したお店に持って行きました。

ちょうどすいていた時間だったようで、
10分くらいで調整してもらえました。あっという間だね。

ただ、思っていたよりもきつくできないようで、
なんとなくまだ不安定な気がします。

これってしょーがないんだろうなー。
それでも、鼻にのせる部分(なんて言うんだっけ?)が左右対称になったので、
ちょっとよくなかったかな。やれやれ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

