スポンサーサイト


はれ、ウズベキスタン戦を振り返る

昨日の試合は0-1で負けてしまいましたが、原因はどこにあるのかなーと思っていろいろなコメントを探してみました。


・選手のコンディションが悪かった

これはザックのコメントなのですが、正直これは言い訳にならないだろうって思いますね。
コンディションのいい選手を選ぶか、コンディションが悪いときの戦術を考えるのが監督の役目かなと。


・長友の負傷退場が痛い

まあ確かにそうだけど、これはよくあることなので、こういう時にどうするのかが監督の腕かなー。


・遠藤が徹底マークされていた

僕はこれが一番痛くて深刻な気がします。
パスの起点がなくなってしまうとかなり厳しいですよね。

うーん、しかも最終予選まで集まらないのもつらいな…
せめてそれまでに一度くらい試合が組めるといいのだけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

