スポンサーサイト


はれ,Wimaxのルータをゲットしたのだけど

Yahoo!オークションで安かったので落としてしました。

ところが…

ビックカメラのプランで使われているWimaxルータって,ほとんどがほかのプランで契約できないのね。

僕は最初,ほかのプランで契約するつもりだったので,
当てが外れてしまいました。

どーしよ,とりあえずどっちにするか考えないとね。

1. 泣く泣くビックカメラで契約する
2. 泣く泣くオークションで転売する

ど,どっちにしても泣かないとダメなのね…
ちゃんと調べてから入手すればよかった,ちょっと反省。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

