

はれ、今日は研究会の追い出しコンパで

神楽坂で飲むことになりそうです。

今年はあんまり卒業生が多くないので、もしかしたらそれほど盛り上がらないかもしれないけど、それでも楽しみですね。

学部生の頃はみんなお金がなかったから、神楽坂で飲むときはめったにありませんでした。
大人になってからようやく、フツーに神楽坂で飲めるようになったけど、それでも高そうな門構えの店だと未だにちょっと緊張しますね。

今日はどうなのかなー、楽しみです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

