

はれ,長すぎる決勝戦

全豪オープンの男子シングル決勝は6時間近い熱戦となりましたが,ジョコビッチがナダルを下して連覇しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000792-yom-spo

あまりにも長くて,さすがにNHKでもダイジェストとして昨夜に放映していましたが,いやー,見ていてもどちらが勝つか途中までは全然わかりませんでした。

そのうちナダルに疲れが見えてきて,ジョコビッチが冷静にショットを決めだしてきたのですが,それでもどちらも全く諦めないので非常にスリリングでしたね。

こういうのをちゃんとリアルタイムで観戦できるような立場になりたいなって思います。それってすごく贅沢なことなんだよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

