スポンサーサイト


はれ,研究科の横断親睦会が

開催されたので,参加してきました。

僕は論文以外すべての単位を取得してしまったので,去年はまったく授業に出ることがありませんでした。

なので,新入生の方々とはゼミ以外で知り合う接点がなかったので知らない人だらけでした。

昔の僕だったら,人見知りのためこういう飲み会でも全然友達ができなかったのだろうなーって思います。

最近ようやくこういう会合でも,積極的に知らない人と話すことができるようになりました。
まあ,こういうことが得意な人からすればまだまだだけどね。

これからも積極的に参加してみよう。
新しい友達ができるのは,昔からずっと楽しいことなんだよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

