スポンサーサイト


くもり,年末年始の営業は

年越しやなんかで,年末年始は結構外出することが多かったのだけど,最近は居酒屋のチェーン店でも24時間年中無休のところが多くてびっくりしました。

昔はこんなに多くなかったと思うけど,フツーに元旦から居酒屋でビールを飲んでいるカップルやオヤジ連中がわんさかいるんだよねー。
便利になったと思う反面,季節感が薄れるような気も少しだけします。

といいつつ,うちのお店も休みなしで営業しているのだけどね…
でもゴールデン街は特別というか,むしろみんなが休んでいるときほど営業したほうがいいんじゃないかなって感じます。
そういえば,3.11の時も通常営業だった気が…

こういう正月こそ,普段は予約しないと入れないようなお店に行ってみたい気もするけど,そもそもそういうお店は正月お休みしているんだよねー。
なかなか難しいですな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

