

あめ、docomoはiPhoneを出さないのかー

ドコモ版iPhone「現状だと厳しい」――山田社長が明言 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2000699&media_id=37 
この話を聞くと、 
相当台数を売らないといけない契約になっているみたいですね。 
でも、キャリア最大手ができないわけないと思うけどな? 
なんとなく、ほかにも公表できない理由があるんだろうと思っています。 
それが理由でないけど、 
確かに最近Androidを持っている人を電車で見かけることが多くなりました。 
も、ものすごい昔のモデルなら僕も持っているけど、 
たぶん古くて使い物にならないだろうな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

